2017年
08月
20日
高齢者を介護する人、される人
07月
04日
「今」が、私を通してお役に立っています
03月
07日
若々しく長生きをするリズムに乗った生活
01月
24日
「今」を活かす、心身の「存在感健康法」
2016年
11月
13日
「優しさ」で。力強い「自分」を体験する
10月
09日
調律器
05月
13日
生命・意識の知恵と慈しみ
2015年
12月
25日
鐘の音に恋をして40年
10月
20日
タッチ健康法
07月
29日
見て、見て
03月
13日
「ささえ」の福田
01月
09日
知恵と慈しみの活き活き・活き活きした働きの具体的な体験
2014年
02月
07日
この今、自分の心身の感じをカワイイと観じる体操
2013年
12月
20日
コンピューターゲーム
07月
17日
ゆるめて、のばして上げる
02月
17日
この今の、選択とその行動の体験
01月
20日
LiA GRACE CREAM ゆるまる・「どんな感じかな・・・」
2012年
08月
18日
日々の生活は、自分の選択とその体験
05月
26日
「どんな感じかな・・・」と観じる
01月
25日
のびのび体操
2011年
10月
09日
光の指圧
06月
20日
スバラシイ存在
05月
07日
体操健康法
03月
15日
生命現象はこのままで健康
01月
11日
「一つ」に求め、人に求めない
2010年
11月
17日
ヘエー、ヘンナ体験
09月
10日
「愛」は「どんな感じかな・・・」で働く
05月
30日
みんなが美しくなった
02月
27日
お困りの方々を治療する
2009年
11月
06日
意識に聞く
09月
09日
新型インフルエンザにならない方法
08月
10日
どんな感じかな・・・